「皇帝の一人娘」の人物紹介

2018年12月3日

皆さんこんにちは!まくわうりです。

今日はcomicoの人気作「皇帝の一人娘」をご紹介したいと思います。

comicoランキングの上位にあるコチラの作品、ご存知の方も多いかもしれませんが

実はもともと韓国の漫画なんです。

あらすじを簡単に説明すると、

とある女性が前世の記憶を持ったまま異世界で赤ちゃんとして転生。

ママはおらず、唯一の肉親であるパパは血も涙もない暴君皇帝。

そんな暴君と中身は大人な赤ちゃんが親子として成長しながら

少しずつ(?)暴君がデレ出すというなんとも斬新な設定&あらすじ。

☆主要キャラのご紹介☆

f:id:localize_hg:20181127121937p:plain

f:id:localize_hg:20181122152852p:plain

そして、この作品の一番人気である王国最強の騎士…

f:id:localize_hg:20181122154240p:plain

軽く主要人物だけを紹介しようとしたら

なんだかんだ結構多くなってしまいました(困惑

とまぁなかなかcomicoの人物紹介をまとめてあるサイトなどがないので

この場を借りてまとめさせていただきました。

ネタバレを極力防ぐために内容もふわっとさせておりますが

少しでも読者のお役に立てればと思います。

まだ読んだことがない方は

是非一度見てみてください!

リアのツッコミとデレる暴君に萌えること間違いなし!

ではでは、ご参考までに!

comico「皇帝の一人娘」はコチラからお読みいただけます!

 

Web漫画

Posted by admin